2009年8月24日月曜日

全てを一球に -all for one-

KTC野球部!

本日8/23(日)、駒ケ根市の青年会議所野球部を9-4で破りました。

語学の宿題や、レポート、班会議、その他委員会・・etc 訓練所での色々な行事や役割で、ただでさえ大忙しな毎日の中、私たち野球部は週3回の夜練習をこなしてきました。

熱い熱い、夏でした。
気持ちは、全国高校野球。甲子園目指して頑張りました。
          
みんな有難う。   監督、有難うございました。


KTC (Komagane Training Center) baseball team.
Although we've been really busy with language studying, reports, meetings,etc...
we made the baseball team and practiced 3times a week! at night.

It was exciting summer.
Thanks for all, thanks for our coach, strict and warm hearted person.