2009年9月24日木曜日

実感できない日々-Am I ready?-

大切な友達や、家族、親戚

出発前にと、わざわざ遠方から会いに来てくれる温かい人たち。

こんな風にちやほやされて、プレゼントもらったり、励ましの言葉をもらったり・・。近くにいる人たちだからこそ、そんな事がなんだかとても不思議な気持ちである。

スーツケースから飛び出し散らばる服、本、食糧・・etc 

今の自分の心境にそっくりな状態。

不安と、期待と、夢がスーツケースから溢れている!


先月、バスではるばるやって来てくれたきのこ姫+けっぱ。帰ってきたら念願の舞踏会、企画しようね♪ 仙人小屋、よ。



Coming from Tokyo, she's one of my friends. We always enjoy the fantasy.


大学時代に2人と出会えたこと。
これからも、よろしく。


I'm appriciated that I met you.
We will have fun together I know.




この天使たちは、2年後どんな風に成長しているのかな。
私のこと、忘れないで~

These cute angels, I can't wait to see them again.



この日、親戚中の壮行会。
86歳のおじいちゃんの一言に思わず涙しました。

多忙な日々の中、ふと「日本で待っていてくれる人がここにいるんだ」と突き付けられたような強い気持ち。

どこにいても、頑張っているんだと思いだして応援してやりたい、と途中から言葉に詰まり、瞳に涙を浮かべた大好きなおじいちゃん。本当に嬉しかった。

おじいちゃん、おばあちゃんの為に私にできること、必ず元気で帰ってくること。
2人を想い、キルギスでも無茶せず暮らします。宣言!


歌いきった昨日の夜、高校時代からの親友。10年前飛び立ち、今再びキルギスへ。
いつかまた外国へ行ってしまう気がしてた、と手紙をもらった。
彼女は毛布のような存在です。

Now, I'm going to the overseas again. She's been always like my warm blanket.


空高くさぁいくぞ~ へいへい~ぷぅ~!

あと5つ寝ると、その時は空港で出発を待っています。

I've been busy preparing for my journey. It takes time to get ready for something new. This time , I met many friends who are always big support for me. Although they gave me some special presents or encouraged me, I just can't belive that I am really going to somewhere far.

5nights, and I will be waiting the departure at the Airport.