2009年9月23日水曜日

時には昔の -my special place-

どこにも行けない みんなで 
お金はなくても なんとか生きてた
貧しさが明日を運んだ
小さな下宿屋にいく人もおしかけ 朝まで騒いで眠った
(加藤登紀子)

卒業から5年が経ちました。

私は今でもこの仲間の中に飛び込んで、久しぶりに集まって、大好きな顔々に囲まれて、乾杯をするあの瞬間が泣きたいくらいに好きです。

みんな、ありがとう。
君たちが心の中にいることで、どれだけ心強いかわかりません。
これ以上にないくらいの、最高に近い大学時代の仲間たちによる村松隊員壮行会in高円寺!


百草時代の思い出はやっぱり里芋の煮っころがしだね。
普段は絶対に幹事なんてやらないのに。2人の快挙!great!

They planed all this party, we lived close when we were 19?20th?



ラムのオーブン焼き♪
キルギスでもたくさん食べることよ。
いただきます!

It's a loasted Lamb, which was huge but delicious.








ペルシャ米を使ったパエリア!
美味!

It's like a Paeria, with Persian rice. Yummy!





極寒キルギスに向けて、この防寒帽子!どうやらアンティークみたいなんだけど、もしかして使用済み・・?

Maybe it's an antique hat, used in Moscow.





ペルシャ語の先生のお心遣いでこの可愛らしいお店を貸しきりにして頂きました。この日は二次会、三次会、わいわい騒いで疲れる子供のように、おとなしく静かになったのは明け方4時ちかく。

まだまだ若いな私たち! 笑

一生忘れないよ、この日の感動。キルギスでも頑張れます。