2009年10月25日日曜日

My host family

首都、ビシュケクで一カ月お世話になっている私の家族。
3週間たった今、だんだん家族の生活に慣れてきています。
I'm getting used to live with my hostfamily, here in Bishkek. 右から、ママ、Aima(妹)、パパ、友達家族、私の横Nazgul.
From the right, Mam, younger sis, Dad, friends family, next me is Nazgul.

先週末、近所の公園で。Last week, at the park.

お散歩日より。秋風感じる夕方のひと時。Beautiful park, with autmn wind.
パパ、本当に大人しく物静か。いつもにこにこ穏やかです。
ママ、肝っ玉母ちゃん!たくましく、強いです。キルギスの女は、といつも私に教えてくれます。
Nazgul、同い年。日本で勉強する事が夢、2人で毎日色々お話します。彼女はキルギス語、ロシア語、英語、日本語を話します。
Bakyt、一つ下の弟。二つ仕事をかけもちし、よく働いています。
Aima、9歳の妹。一緒にウノをしたり、食事の手伝いをしたり、とても可愛い♪
久しぶりのhomestay、一人暮らしにすっかり慣れていたので、時には気も遣うけれど。
この寒空の下、やはり家族のいる暖かさを感じています。ありがとう。