2009年11月11日水曜日

11日11日、良い良い旅立ち -I'm leaving-

アルシュ村へ出発の朝、事務所に寄ることができたので
行って来ますの挨拶ができます。
Finally today, I will move to Alysh village. Coming here to say "Ittekimasu! "

一カ月と10日、本当にお世話になったナズグルと。
昨夜は私から家族に贈り物を、家族からはキルギスの伝統衣装と、首に巻いているスカーフをもらいました。

温かい家族で本当に私は幸せでした、有難う。

家を出る時にはまだ夢の中、アイマ。なんて可愛らしい・・!
一緒に寝ている人形は、昨夜私があげたもの。泣いてる顔、そしてひっくり返ると裏は笑った顔の人形です。

小さなアイマだって、幼いながら色々考えたり、悩んだりする事もあるよね
いつも近くにいられないけど、辛い気持ちを共有したり、笑ったりしたい。

アイマは、大切にしていたアニメ(私の世代でいうセーラームーン)の切り抜きをこっそりくれました。有難う~お財布にでも入れるかな。

毎朝、通った橋よ。我は今日からナリンの人。


村には村の生活があって、村の空気が流れている。
何をしたらいいって、きっとその空気にまずは流されてみる事だと思う。


21日、首都にて音楽祭があります。
その日に村から織物の商品を担いで来る予定です!展示&販売をしていい、とのこと。

それまで皆さん、ごきげんよう。

いってきます!!


Of course I'm worried a bit, for the life in the village.
But, I know that the different wind blows there. I don't know what I should do, but only thing I can do is to feel its wind, that's what I think.

I'll come back to the city on 21st for the music festival, to sell our weaving products.

Untill then, see you all. Have a nice day.