2010年3月23日火曜日

襲来!! -They're here!-

明け方4:30の空港は夜の中-

Early in the morning, standing in front of the airport.

ついに来ました、彼らが。
このキルギスに父・母がやってきました!
Finally my parents came here, Kyrgyzstan this morning.
アエロフロート、モスクワ経由で朝5:10到着の便。
昨夜は私も早々にBK入り、先輩宅で待機。
「今日は一滴も呑みませんから!」 飲まないぞ今夜は。
「まぁそう言わず少しだけ」と、笑顔の先輩たち。
・・・
「じゃ、半分だけ・・」  意志弱い!
(3:30に起きなきゃならないのに~)
I was waiting their arrival in BK. as driking beers.

父母を外国で迎えること 三度目-
留学時代のアメリカと、昨年のネパールと、今回キルギスと。

よくどこまでもついてくる親である。
我ながら感心しながらも
実を言うとやっぱり嬉しくて、昨夜は布団の中で
ドキドキと胸が音をたてて動いているのを感じていたのでした。

なかなか寝付けなかった。
It seems they're always fallowing me, wherever I was.
When I was in the US, Nepal they came to visit me. Oh well, they must like travelling.
But to tell the truth, I was too excited to sleep lastnight.
それは、こんな笑顔の2人をずっと想像していたから。
Because I was imagining thier smile just like this.
半年ぶりのお父さん、お母さん。
I was just, so happy to see them again.
夜が明けてゆく
新しい三人の冒険-キルギス編-の幕開けダ!
New journey of us, is about to begin.
日本から、色々な物を用意してくれた大切な皆に溢れんばかりの
ありがとう!!
本当に大感謝です、頂きます。そして村の皆にも渡します。
Welcome to Kyrgyzstan! Thank you for everyone.
可愛らしいゲストハウス「Touristan」!
シングル部屋の空きがなく、ラッキー♪ スイートルームに私とお母さん。
どうやら嬉しいらしい、娘に会えて。街のあちらこちらで私を撮る父 笑
まずはゲストハウスを背に。
He must be so happy to see his daughter, he took pictures of me in many places.
お昼は、アラトー広場近くのカフェ「KENT」にて
ラグマンと野菜いっぱいのサラダを・・。うぅ、幸せ野菜。
首都はすっかり、春の陽気~ ららる~ ららる~
注: 梅の写真は、今日ビシュケクで見つけた梅。アルシュ村はまだ、真っ白ですよ。
明日はバザール、美術館、夜はBishkek時代のHostfamily宅へ-
明日も晴れますように!
I hope it'll be sunny tomorrow too.
I will take them to Bazar, to the museum and my hostfamily's house in the evening.
Waiting for tomorrow.