2011年6月10日金曜日

ハナちゃん??!

アルシュ村、昼間は初夏の太陽できらきらしています。
緑の向こうのSAORIの作業場 お母さん大好き、ハナちゃん。


二匹はいつも一緒にご飯をがっついて、一緒にじゃれて、一緒に寝ます。 ところが!!

昨日、ハナの凄い光景を激写。ナリンから某K&U隊員、BKからE隊員が村に遊びに来ていました。

夕方、近所の家でお茶をよばれてから家に帰ってくると・・・ハナ!!?

Kのブーツ(ナリン市内中古靴屋で購入)に頭を突っ込んで眠っている!!

微動だにしないハナに、一瞬まさか・・窒息して動けなくなってるんじゃ、と背筋の凍る思いをしました。が耳をすますと「すーすー」という寝息。笑

やっと私の足音に気がついて一瞬顔を上げるものの、

           ぼふっ、

やっぱり犬は嗅覚が発達していて、きっとこのKの匂いのとりこになってしまったんでしょう。笑

ハナが近くにいる生活が今の私の幸せです。

週末、ナリン州はコチコル市近くの山にキャンプに行って来ます!

テント、寝袋、コーヒー、日焼け止め、準備OK。

山へゆこう 次の日曜~

昔みたいに雨が~  ・・ 降らないでほしい(> <)

晴れたらいいな~

晴れたらいいな~♪

キルギス、今ものすごく綺麗です。

皆さまも良い休日をお過ごしください✿✿