2011年6月28日火曜日

祝・ナリン州観光パンフレット

ナリン市にあるCBT(Community based toursit)のオフィスから
ナリン市の案内、ナリン州の観光地二か所の観光パンフレットの作成にあたって、イラストのお願いがきました。

村にいるとなかなか落ち着いて絵を描く時間のない最近です。Sketch book、鉛筆、色鉛筆を持ってCBTのオフィスで座ってゆっくり四時間、とにかく集中して描き込みました。



●ナリン市●
(モスク、銅像、美術館、ナリン特有のRedMountains)●タシャラバット●
(行った事なし・・岩の何か観光地らしいです。キルギス伝統織物ウルモゥックを飾りに)

●ソンクル●

(昨年夏訪問、たくさんのボズウイ、羊、3000mの山間に広がる澄んだ湖に感動した場所)


●挿絵たち● キルギスにまつわる様々なものポット、スプーンフォーク、りんご


そして先日、完成したパンフレットが手元に届きました。内容は、ナリン市の観光隊員Bちゃんの貢献大!

タクシー・バスの運賃、ホテル価格、等など・・。本当に頑張りました。有難う、こんなに素敵なパンフレットに参加させてくれて。

観光隊員はBちゃんが初代隊員です。

今後のナリンの発展につながりますように、この素晴らしい場所が一人でも多くの人に感じてもらえますように。